同人ゲーム

下手したら普通の格ゲーよりも面白いかもしれない同人物の格ゲー。
俺がやった事があるのは「エターナルファイトZERO」「The Queen of Heart99」「パーティーズ・ブレイカー」っていうんだが、
これの元ネタ知らなくても、十分楽しめると思うけどね〜
瞬獄殺とか師の教え(ジョジョ)とかザ・ワールドとか氷ゲイザーとか、
どっかで見たことある技がたくさん出てくるから
普通に格ゲーやってる人でも「お!この技はッ!!」とかって色々発見してなかなか面白いと思う。
で、ここでの疑問。
玲子が京の技使うのはいいけど、それなら何故庵を入れん!?
ほら、アレだ。大志あたりを女装させて某SNKの格ゲーみたいに
ミス・Xとして出せばすんごく面白いと思うんだが。
超必殺技は勿論八稚女w
「今こそあさひちゃんを我が物とするとき」とかいってあさひにMAX八稚女決めたら、それこそ爆笑もんなんだがねぇw