Yes songs

てなわけで、例によってレンタル・ショップに物色に行ってみるが、今回は相方が事前に借りてきていたらしいので、CDを借りてみる。
聴いたのは「同志」「危機」「燃える朝やけ」「ラウンダバウト」の4曲だけで、まだ全部は聴いていない(しかしそれでも約1時間も演奏時間があるってのが、なんかスゲェw)
しかし、あの神業的な演奏をいとも簡単にこなしてしまい、しかもライブ専用にアレンジを加えてるってのが、単純にすごいと思う。
それと同時に、あの音が生身の人間の作ったものだってのが証明されたような気がして、人間の能力のすごさを垣間見た気がする…とおもうw
少なくとも、俺にはアレの再現なんてムリだね(当たり前だ)