爆弾仕掛けじゃないバス

友人が大学近くに引っ越したので、本日行ってみた。
ところが、バスに乗り遅れたためにもう一つのバスに乗ったのはいいものの、逆回りのバスだったので、予想以上に時間がかかってしまった(決して乗り間違えたのではないので悪しからず)。
まあ、そんなこんなで目的地に着いたのはいいものの、バス&電車の時間があるので以前のように“日が変わってから帰る”ということが出来なくなってしまった。それに加えバス代云々も…。
まあ、そこら辺は仕方ないんであきらめるしかないのだが、そいつの家まで俺の通ってる大学からもそんなに遠くもないらしく、しかもそっち方面から来てる友人もいるので、今度道を聞いておこうと思う。