大学が終わった後友達と久しぶりにゲーセンへ立寄った。
考えてみればゲーセンで格ゲーをやるなんてことはこのところ滅多にしなかったので、たまにはやってみようかなという感じであった。
しかし、最近は格ゲーはおろかゲーム自体友達の家に行ったときにやるくらいでそれほどやってないので完全に弱くなっていた。
ちなみにやったのはギルティ・ギア・イグゼクス
前は普通にI-NOまで行けたのに、今では全くいけなくなってしまった(まあ、1回しか挑戦しなかったのだけど)
そして、ついでにクレーンゲームもやってみたのだが、残念ながら取れなかった。狙ったのは巨大トロ。
まあ、あれを取れたら大したものだと思うが…。
そして帰り際、偶々人がやっていたKOFNEOWAVEをちょっと拝見させてもらった。
相変わらずギースは強ぇ…。
そうそう、話には聞いたことがあるのだけど、まさか本当にエビを取れるゲームにお目にかかれるとは思わなかった。
取る奴いるのだろうか?