山崎の「…!!」と「狂拳」にハマる今日この頃

最近は友人とゲーセンに行く機会が多くなった。そして、大抵俺は格ゲーをやっている。
主なものはKOF
で、そんな感じなので、最近は家でも練習…というわけではないのだが、金を使わずとも面白い事がたくさんできるというので、KOF2002をやっている。
今使ってるのは山ちゃん(笑)こと山崎竜二。MAX2の「…!!」が大好きだから使ってるだけである(ベストメンバーは庵とクーラとキング。家庭用はキングが出てるからねwゲーセンの場合はK’)
で、2003をやった時も、やっぱり山崎を使ってる。瞬獄殺コマンドの「狂拳」がまたたまらなく好きだから、というだけである。
まあ、豪鬼でさえ瞬獄殺が好きだから使ってるってだけですからね、俺はw
しかし、時たま思うことがある。最近は格ゲーばかりやってるけど、以前に友人から借りたMGS3が一向に先に進んでないのである。
それだけではない。ヴィオラートのアトリエでさえ、全てのボスを倒しながら尚且つ賢者の石を作るという理由で、クリアできる状態であるにも拘らずクリアしてない。
そのうえ、この前はまた友人からスターオーシャン3を借りてしまった。勿論「やるよ」といっておきながら起動すらしてない。
また最近では、パラサイト・イブで最強の武器と防具を作る(前にも作ってたのだけど間違ってデータを消した…)とかいうんで再び始めてしまった…。
あぁ、、、DVDですら減ってねぇのに、こんなにたくさんやってないゲームがあって…果たして俺は全部やるんだろうか…?
…と、思いながら、今日も「…!!」を対戦相手に決める俺であった…。