ウォークメン

ついこの前MDウォークマンがぶっ壊れて、修理しようにも修理代が新しいものが買えるくらいの値段だったので、この機会に買い換えようと思い、今日は電気店に下見のような感じで行って来た。
時期的に世代交代の時で、思ったとおりMDは以前と比べてかなり安くなっていた。
そして、ついでにデジタル・オーディオ・プレイヤーも見てみる。
値段的には、MDを買う金額に少々上乗せすれば買えなくも無い。
しかし、ここで考える。MDはもうこれ以上は新機種は出ないだろうが、iPodなどはどんどん新しくなっていく。
なので、とりあえず今はMDを買っておいて、次に買い換える頃にはもっといい機種が出てるだろうから、その時にデジタル・オーディオ・プレイヤーを買おうと思う。