昨日は逃亡したわけではない。面倒だから更新しなかっただけであるw
昨日は大学の方でちょっとした野暮用があったので朝から出かけていた。
花粉が飛んでるだろーな…などと思いつつ、(この時期に)出かけるのはやはり嫌だなぁなどと思いつつ、本当はサボりたかったのだが、ま、遊びで行くのなら別に行かなくても日にちを変えればそれでいいのだけど、一応、大学の用事ですからね、そう云うわけにはいかんのですよ(別にサボる事ぐらいわけなかったのだが)。
といっても、実際に行ってみるとそれ程症状は辛くなかったので、あー良かった良かったw
で、その帰り、友人たちといつもの如くどっかに行こうと云う事になった、
で、一人がなせか「湖に行きたい」とか言い出した。
で、結局行くことになったwいや、別に俺らは山の中に来ていたわけじゃないのだが、どうせ時間があるから遠くに行こうってことになったというわけだ。
湖までは結構山を登らなければならず、大体30分くらい車に乗っていたが、やはり下と上では気温が違う。まだ雪が残っていた。
でも、山の景色は綺麗だったなぁ。これで隣に乗ってるのがあの子なら…と考えたが、空しいので言うのはあえてやめといたww
それに、乗せてもらってる分際でそんなこといえないw(いや、本当はは言ったんだけどねぇ〜ww)
そんなこんなでやっと目的地に到着、4月だというのに未だに氷が張っていて、友人たち4人(俺込みで6人で行った)はその上を歩いてた。で、俺はというと、後一人の友人と共に行く途中に買ったそばを食ってた
マジで寒かったよw
気温と周りの視線がww
まあ、そんなこんなで帰ってきて、面倒だから更新しなかったというわけだ。
というか、「アラジン」を10年ぶりくらいに見返して寝たw