2005年市外の旅

昨日の続き。
とりあえずあの後、この前ギター買った店に行って飼い忘れた物を調達。結局5000円くらい使ってもうた。合計でいくらかかったのかは…計算したくないw
で、その帰り、友人(いつものやつ)に「新入生の勧誘の一環でバーベキューやるからお前も来いよ」と誘われていたので、その足で向かった。
大体、何で他の大学の学生なのに誘われたのかというと、まあ、色々な事情が重なってのことなのだが、簡単に言えば姉貴がその部活の元女将で、1年(現2年)は大体俺のことを知っているからである(俺は知らないのにw)。
まあ、そんな感じで結構異質な立場にいるもんだから呼ばれたわけだが、俺が向かおうとした頃には雨が降り出していて、結局バーベキューは中断する事になったらしい。で、その代わり、俺を呼んだやつの家で焼肉をやろうってことになった。
まあ、軽い打ち上げの意味も含まれていたんだろうけど、普通に考えたら、明らかに俺、場違いだよねw
でも、なんでか溶け込んでるんだよw現に今回が会うの2回目の奴ともまるで数年来の親友のように会話を交わしてたしw
まあ、一応、向うは俺のこと、知ってるからね。
で、そんな感じで昨日は寝たのだが、いやぁ寒い寒い。閉めっ放しにしとくと部屋が肉臭くなるからってんで一晩中窓開けてたんだけど寒い寒い。まあ良くあの状況で風邪を引かなかったもんだ(寝たのはコタツ)。
で、今日はまたもや勧誘の一環でイチゴ狩りに行ったらしい。さすがに俺は付いていくわけにもいかないので帰ったが(ってか行く雰囲気になりかけてた…)
しかし、こんな天気でイチゴ狩り…なんか行く方も大変そうだったけどなぁ。
まあ後でじっくりとこの時の話を聞かせてもらうといようw