ザ・リング2」CMはなかなか良かった。が、日本版、米版共個人的には「まあまあな出来」という評価なので、あまり期待はしてないw
ハイド・アンド・シーク」片仮名邦題だとなんか恐ろしげなんだけど、訳すと「かくれんぼ」だからねぇ。内容もなんだか「シックス・センス」みたいな気がするし、どうなんだろう?ま、h間なら見に行くがね。
「コックリさん」さて、どんなものだろう?内容は大体想像できなくも無いが、見ない事にはなんともコメントのしようが無いので、多分見に行くだろう。
「コーラス」さてさて、これが本命。内容的には「天使にラブ・ソングを2」や「ミュージック・オブ・ハート」みたいな感じなんだろうが、子供達の天使の声は聴く価値ありだと思う。