最近欲しいもの

最近はまったくと言っていいほどゲームをしてない。
せっかく借りた「メタルギア・ソリッド3」も、ジ・エンド戦前だというのに全く進んでいない(まあ、そのうち始めようと思っているのだが)。
で、そんな状態だから、欲しいゲームというのは近頃全くない状況だったのだが、この前たまたま友人と「ドラゴンボール」の話をしていたところ、ゲーム「ドラゴンボールZ3」は今までの色々なキャラが出て来るそうなのだ。
ドラゴンボールZ」は持ってたけど、イマイチなので売ってしまった。だけど、3はブロリーやらクウラ様(勿論フリーザ様も)やスーパーサイヤ人3なども使えるそうなので、欲しくなってしまった。
あとは、6月にでるKOFNEOWAVEも、かなり欲しかったりする。
最近は色々と金が出てくばかりなのだが、余裕を見て買っていこうと思う。
ちなみに、俺がドラゴンボールの中で一番好きなキャラは(誰も聞いちゃいないだろうが)フリーザだ。