大学の方で飲み会(本当はちょっとした打ち上げなのだけれど、飲み会に含まれるだろう、あれは)があって、それに参加してきた。そしてようやく酔いが覚めた(といいつつ実はとっくに覚めてる)ので、更新しようと思う。
さすがに、酒があまり強くないのにビールの一気とかしたので、少しやばかったが、この前のジャック・ダニエルの時のようにはならずにすんだw
普段見られない一面とかも見れるので、やはり楽しいね。みんなで飲むのは。
で、その帰り、すっかり出来上がった友人(俺含む)と素面の友人たちで絡んでたw
傍から見たら単なる中年の酔っ払いで、非常に迷惑だったろう(少し反省w)
でも、正気は失っていなかったけど、羽目を外す時は外さないとね。場も盛り上がらないし。
そんなわけで非常に楽しい一日だったが、明日(正確には今日)が1限からというのが唯一の悩みの種である…。