ミレニアム・コーラ

最近ビンのコーラが売ってる。それを見るとどうも5年位前にあった「コカ・コーラ2000」を思い出してしまう。
いたって普通のコーラなのだが、ビンが特別仕様(まあ、ラベルが特別仕様といったほうがいいか)で、シャンパンとかみたいに箱に入ってる奴である。知ってる人は知ってるだろう。
で、たまたまそれを親戚の人が持っていた。中身は少し前に酔った勢いで飲んでしまったらしいのだが、箱、ビン、王冠ともに非常に綺麗に保管されていた。
なので、中身がはいていないのもあれだったのだが、頼んでもらってきてしまったw
まあ、どうせ箱から出さないのだから、中身があろうとなかろうとあまり変わらないんだけど、やっぱり中身は残しといて欲しかったw(と、貰っといて図々しい事を言ってみるw)
しかし、もはやヤフオクとかでしか手に入らないであろう貴重な品なので、大切に保管してある。