最近の色々

この時期、というか休みに入ると友達から呼び出しがかかる事が多くなる(まあ、当たり前か)。
で、昨日も自称“ニヒルでクールなナイスガイ”に「なんか映画見にいかねぇ〜?」呼ばれたので、出かけてきた。
しかし、悪運に付きまとわれているのかこいつと行動すると必ずといっていいほどどっかの店が休みなのだ。
結局、メシを食うにも食いたい店が定休日だったのと、見たい映画が良い時間にやってなかったのでそいつの家に泊まることになった。
で、今日の帰り、なぜか判らんけど信号で10分以上も待つ羽目になった。
渋滞していたのではない。信号が変わらなかったのだ
なんでか、こいつと行動するといつも変な方向に計画が流れていくんだよなぁ。まあもともと計画を立てずに行動するからこういうことになるんだけど…。