バイオハザード

何週間か前に中古でゲーム・キューブを買って、ついでにリメイク版のバイオも買って、現在そいつを攻略したりしなかったりしている。
いや〜、いまじゃGCレトロゲームって言われてるみたいでだけど、こいつのグラフィックとか見るとマジでこれがレトロゲームかよって思いたくなるね。
とにかくキレイなんだよw
もう、同じような構造してるはずなのに、初代のバイオと比べると質感と云い光源処理と云い段違い。
ここまで来たか〜って感じ。
しかも微妙にアイテムとかマップとかも変わってるから、また新たな気分で始められる。
…だけど、やっぱ、あの時の不気味さはないんだよなぁ。
グラフィックはキレイだけど、ゲームはやっぱそれだけじゃないね。
やっぱアローンが一番だw
実はサンアンドレアスも買ったのだけど、そっちはほったらかしw