悪趣味エイリアンの再来

「もうすぐAVPの公開だから、これでも見て予習しとけや」ってことなんだろうか?今日はプレデター2を見返してみる。
前作のジャングルから舞台変わってロサンゼルス。
しかし、何処に行っても、悪趣味エイリアンの趣味は変わらないようだw
相変わらずステルス迷彩&最先端武器(のはず)で人間狩りを行ってます。
が、最後、プレデターの宇宙船にて主人公が激闘の末やっとの事でプレデターを倒したと思ったら、なんと今度は団体様のお出まし!
「さあ、次はどいつだァ!?」と意気込む主人公、しかしそいつら実は仲間の死体を引き取りに来ただけで、主人公は勇者と認められ、あっさり去っていくところなんか
こいつ等何気にいい奴です
まあ、認められたからこそ彼らは帰っていったんでしょうけど。
そうそう、再見して気付いたのだが、プレデターの髑髏コレクションの中にさり気なく“エイリアン”の髑髏らしき物が混じってたなぁw
もしかして、これがAVPの伏線になってたりしてw