六番目の小夜子

どうやら再放送をしているようなので、先週あたりからまた見返している。
といっても、記憶が殆どないので初見…といってもいいのだが。
物語はどうやら段々面白くなってくる所のようだ。
しかしこう途中から見始めると、どうしても初めから見返したくなる。
どうやらレンタルはされているようなんだが、俺の近くのレンタル・ショップにはどこにも置いていないようである。
まあ、以前も再放送されていた事があったし、またいつか再放送されるだろう。…多分。
それまでは、捜索を続けてみようと思う。
しかし、今日は“死国ねーちゃん”こと栗山千明の出番が極端に少なかったな。
終始鈴木杏はいいから千明ねーちゃんを出せ!!」と(心の中で)叫んでいた。


…そーいえば、前お母ちゃんに「あんたこーゆー子が好きなの?」とか言われたなぁ…。
好きで悪いか?