THE BAND

友人が軽音楽とは別にギターサークルなるものを作るらしいのでそれに参加しようと思っているのだが、人数が足りないという致命的な問題がある。
そりゃそーだよなー。大体は軽音とかに入るもんな〜。
しかしここであきらめるのもなんか癪なので人数を集めるために奔走してみようと思う。
個人的な意見を言えばギターだけじゃなく、もっと色んな楽器も入れたいところだが。
(ギター等のほかの)弦楽器とか管楽器とか…。
ぶっちゃけプログレがやりたいのだが、まあ無理だろう。
ダメ元で掛け合ってはみるが。
とりあえず却下されようが何しようがシンセサイザーだけは学校に持っていくつもりだ。
まあこれ(シンセ)なら文句は言われないだろう。