怪奇骨董音楽箱

友達から「なんかお薦めの曲をMDにとって」って言われたので、ここ2〜3日せっせとMDにとる作業をしていた。
そして、ようやくそれが終わった。
「LP4でとって」といわれたので、かなり時間がかかってしまったが。
とりあえず、CMや映画で流れている(いた)曲を基本としてざっと入れていったら、なぜかクイーンだけが9曲と多くなってしまったw
しかし、最近あまり聴いてない曲も引っ張り出して聴いていた(ほったらかしではなくとる最中全て聴いていた)ので、「お、この曲改めて聴くとやっぱいいねぇ」とまた聴きたくなってしまった。
さり気なく、すっかりオールタイム・ベスト曲になってしまった「危機」を差し込んでおいたw
勿論その他のオールタイム・ベスト曲(「悪魔を憐れむ歌」「21世紀の精神異常者」)も差し込んでおいたが。