未見映画格納庫に眠る映画達

現在春休みである。
というわけで普段よりは遥かに暇な時間があるのだが、いつも出歩いたり友人の家に行ったりしている。
まあ、別にそれはいいのだが、そのせいか未見の映画が一向に減っていない。
映画を見ていないわけではないのだが、どうしてもビデオ屋に行って新しいものを借りてきてしまうので、持っているものが全然減らない。
溜まっているものは、DVDで「ラ・マルセイエーズ」「アラビアのロレンス」「ゴッド・ファーザー2&3」「ロリータ」「バリー・リンドン
テレビ放映時に録画しておいたもので「バック・ドラフト」「スズメバチ」「猟奇的な彼女
あと我が永遠の映画友人の呂布(彼のHN。かつてはみんなのシネマレビューで共にレビュー活動をしたこともあった)から借りたDVDが数十本…
まあ、とりあえず、この春休みを使って徐々に減らしていこうと思う。でないと数年後とかにはとんでもない事になってるだろうから…。
それから、見ているかどうかは判らないが、この場を借りて彼に謝っておこう。
すまん呂布、なるべく早く全て見て返すよ…!