テレビタックル

晦日に放映されたものをビデオに撮っておいたので、とりあえずそれを見てみる。
今年もやってるねぇ。宇宙人のせいだとか地球はもうすぐ崩壊するだとか、相変わらず凄いこといってるねぇ。
なんか話によると、マヤ文明の予言では2007年には宇宙人の侵略が開始されて2015年?位には(どーでもよすぎて記憶あやふやw)地球は滅んでるんだと。
それから、ローマ法王が余りにショッキングだったために公開しなかったファティマ第3の予言とかっつーのも世界終焉のことを言ってるんだとか言ってないんだとか。
すごいっすねぇ。人々の救済を目的としてる宗教で隠蔽ですよ。宗教信じられなくなりますよ。もともと無神論者ですけど(今更カトリックにそんなこと言っても仕方ない気もするが。別に信じてる人自体がどうこうという事ではなくあくまで個人的な考えなので悪しからず)。
というか、年々地球崩壊の時期が先延ばしされてるw
まあ、滅ぶときは滅ぶんだし、いつでもいいよ。死ぬときゃみんな一緒さ。
という事で、今年も楽しませていただきました。ちなみにあたしゃ超常現象肯定派だが、あそこまで根拠なく言い張るような事はしない。まあよのなか不思議な事もあるもんだね、程度という事。
(ちょっとだけ第九の方を先に見とけばよかったなとも思ったり思わなかったり…)