あの世パート2

GWつーことで、映画館に足を運ぶ人も多いんではないだろーか。
かく云う自分もその一人。
ということで今回は「アンダーワールド エボリューション」
前回の出来がトホホだったので、今回もあまり期待せずに見たのだけど。まあ、前回よりは超人ぽく描かれていたのでまあまあよし。
しかし吸血鬼なのに銃使ったりとかって云うのはなんかなんかなぁと思ってしまうのだ。
また吸血鬼の始祖で最強らしいマーカスだけど、能力面その他諸々伯爵の足元にも及んでないってどーゆーことだw
一応蝙蝠の羽で相手を突き刺したり飛んだり血をすえば記憶が見られたり怪力だったり動きが速かったりするけど、天候を操れとまでは云わないからめて霧になったり僕位は使って欲しい(伯爵は“あえて”使ってたぞw)。
まあ比べても仕方ないけどね。
でも、ケイト・ベッキンセールは綺麗だったので、半分だけ許すw。