最近は物思いにふけることが多いので(人間関係が上手くいってないわけでも鬱状態な訳でも自己嫌悪に陥って世界を拒絶しているわけでもない。正常な人間なら誰しもが感じる事について考えてるだけである)、難しい事考えずに見られる映画を見ようと思いレンタル・ショップに行ってみる。
何が良いかなぁ〜なんて思いつつ、なかなか見たいものが見つからない。
話題作だからといって、「世界の中心で、愛をさけぶ」はまだ見る気がしないのでとりあえず保留。
スプラッタ系は、いまは陰惨な気分にはなりたくないので却下。
んで、とりあえず、「ホーンテッド・マンション」と「クルーレス」、そしてかなり吹っ飛んだ内容だと聞いていた「壁の中に誰かがいる」を借りてみた。
しかし帰ってから寝てしまったのでまだどれも未見。
とりあえず明日あたりにでも見てみようと思う。