「なんか食いてぇなぁ」と思い、家の近くのコンビニ(歩いて約1,2分)に行った。
適当に買い物を済ませ、レジに行く途中、何気なくDVDが置いてある棚に目をやった。
サウンド・オブ・ミュージック」999円。


暫く時が吹っ飛ぶ。


気が付いたら、それを買って帰っていた俺。
あぁ、また余計なものを…。
悪魔のような女」買うつもりが「愚か者の船」と「或る夜の出来事」買っちまうし)(悪魔〜も買ったけど)、「オペラ座の怪人」を見に行った帰りは「わが谷は緑なりき」を買っちまったし、ギター買いに行ったときは「ローマ帝国の滅亡」買っちまったし…。
ま、いいさ。どうとでもなるw
ブリキの太鼓」も見終わったことだし、明日あたりにでもまた見返すかな。