ネコとネズミが仲良しな映画

夕飯を食い終わった後、居間でくつろいでいたら、「スチュアート・リトル2」をやってたので見てみる。
1は、かなり前に見たが、確か前半部分で寝た(爆)
CGは結構キレイだし、キャラクターもみんな可愛い。
スチュアートが可愛いのは勿論、小鳥彼女のマーガロも可愛いし、悪(ワル)のファルコンも、結構可愛かったりwいや、この場合格好良いと言うべきか。標的を捕捉して突っ込んでいくところなんか、格好いいよねw
でも、裏主人公の白猫スノーベルが、めちゃくちゃ可愛いw
ラストの追いかけっことか、結構迫力があったし、ラストもウルウルもんだったしw
ただ、今回はとなりで見ていたおかんが色々と突っ込んできたのだよ。
「ネズミは嫌いだからいいよ」とか「ネズミが食卓に居るなんて考えられない!」とか「ネコに落ちた物やるの!?w」とか「ネコとネズミの扱いが反対じゃないw」とか「こんなレトロな服装&家具使ってる家なんて今時ないよw」とか…。
いや、いいじゃん、別に、映画なんだから、、、
結局おかんは30分くらいでどっかに行っちまったよw