大変ストレスを感じますので、なるべくお一人で鑑賞してください。

とりあえずなんか書かなくてはやっていけないので、一応最近見た話題作「SAW/ソウ」について書いてみる。
確か、↑のようなコピーが使われていたと思うんだが。
さて、劇映画で文字通り不快な思いをしたのはこれまででたった1本だけなので、それほどストレス(不快感)を感じるのかちょいと楽しみではあったのだが…。
実際は、大したこたァなかった。
「サイレント・ヒル」に出て来そうなバス・ルームが舞台のスリラー(猟奇殺人関係)もの。「セブン」と「CUBE」を足したような感じであった。
で、主人公たちは制限時間までに無駄に喋って無駄に足切って終わった。犯人は「オマエかよッ」的なやつであった。犯行動機は“八つ当たり”である。以上。
あれ、書くことなくなっちゃった…。
ま、いっかw