SW

今年はいよいよSWことスピードワゴン財団スターウォーズのエピソード3が公開になるっつーことで、SWマニアは今熱くなってることだろう。
かく言う自分も、旧三部作は結構好きで、特に第1作目(厳密に言えばエピソード4ということになる)は何度も見た。
そして、一応新三部作のほうも、2作とも見ているので、楽しみといえば楽しみである。
ただ、今回は結果が判ってる分、すこし微妙な感じ。
だってアナキンがベイダー卿になる話だし。
しかしまあ、一応最終作ということで、それなりには楽しみにしている。
エピソード7以降は作らないらしいからね…。(その後どうなったかは知らん)
そういえば、友人は試写会に当たったとか言ってたな。
しかし、はえぇな〜w