地球戦争

やっと都合がついたので友人たちと行ってきた。
さすがに、散々引っ張った挙句あのオチてのは、結構なんだかなぁとも思うけれども、「アンドロメダ…」でもあんな感じだったし、まあ、これはこれで良いかな。
いや、やっぱり、下手に某国が活躍するより、こっちのほうが良かったな。
しかし、100万年も前から準備しておいてあれってのも、なんか、腑に落ちないといえば腑に落ちないような気もするけど。
しかし、視覚効果の面とかは、なかなか良かった。というか重低音で座席が振動しすぎ(苦笑)
オリジナルは未見だけど、聞くところによると大体同じらしい。
だけど、これだけで見る分には、なかなか面白い作品だと思う。
あと、全然関係ないけど、やっぱこれは地球戦争だよ。宇宙が舞台になってねぇもんw