Train Man

一昨日、友人たちと「電車男」を見てきた。
内容は大したこたァないが、小ネタ…というか所々の場面はなかなか面白かった。
しかしあのねらー3人の戦闘シーンで一人がぶっ倒れるところって、エリアスですか??w
映画が終わったあと、一人の奴が非常にハイになりやがって「ヤベェ!ニヤケがとまんねぇ!」とか「電車男が落とした袋の中にガンダムSEEDの○○(なんて言ってたか忘れた)入ってたぜ!」とか「部屋にアスカ(エヴァ)のフィギュアおいてあったぜ」とか「あの百式のTシャツ欲しいぃ〜!」とか終始言ってた。
というか、あいつよくそんなところまで見てたな…。というかそこしか見てなかった?
ちなみに、彼にとってはこれが今年最大のヒットだったようである。