インソムニア

まあ今日やってたわけだけど、残念ながら爆睡してたので見逃してしまった。
なので、約4年前に一度見たきりというこの状態で軽い感想を書いてみようかななんて事を思う。
流石に1回見ただけなので忘れてる面多し。しかし、個人的にはロビン・ウィリアムスの悪役と言うのには些か抵抗があった。
「いまを生きる」だとか「パッチ・アダムス」だとか「フック」だとか、「レナードの朝」などと言った心温まるドラマ・ファンタジーに多く出演していたので、悪役をやるってのはなんかしっくり来なかった。
それと、ラストのアル・パチーノの死にそうな顔が某ラヴクラフト原作の映画に出てくる博士そっくりだなぁなんつー事を思った。
まあ、それ以外は、普通?ん、見返してみないと判らないけど、多分普通だったと思ったw。