ファイナル・ジェットコースター

ここへ来てようやく邦題と内容がリンクしてきたなぁという感じの「ファイナル・デッド・コースター」。
しかし、1作目の飛行機事故等は発想や流れ的にも良かったと思ったが、今回はジェット・コースター。
正直、ネタがないんかな?と邪推してみる。
まあ、ネタ切れなんて今更始まったもんじゃないけどね。
死に方はやっぱりグロテスク。まそこは良いけどね。
でも物語的にちーとも面白くないんだーなこれが。
ただ人が死んでくのを見せられるだけ。これじゃねぇ。
もう少し、前のようなスリルが欲しいよ。
ただ、オチはなかなか良かったと思う。
さて、この映画で果たして何人がジェット・コースターに乗らなくなるでしょうか?
俺は乗るけどねw
だけど、日焼けサロンには、絶対に行かないと心に誓った今日この頃…。