Forbidden Dimension

知ってる人は知ってると思うが、どっかの国にフランシスコ・ファレリという速弾きにーちゃんがいる。
速いといっても、一般的な速弾きなんかよりもはるかに速い。たぶん、CDで聴ける速さの中で一番速い。
というのもこのにーちゃんが作るのはインスト。なので歌詞だとか気にせずひたすら速くフレーズを弾いていればいいわけである。
記録上は、これまたどっかの国のチアゴ・デラ・ヴェガというにーちゃんがギネス記録を保持してるのだが、このにーちゃんが参加してるバーニング・イン・ヘルというバンドはメロスピバンドなので、速いといってもドラムとユニゾンしたりとやはり限界がある(まあ、それでも充分に速いのだが)。
まあ、速いけど、ここまでくると単に音の羅列なので、これがギターか?と言えば、甚だ疑わしいところなのだが…。