デジャ・ヴ

こいつのことを書いとこう。
もともとこいつは何の予備知識もなしに見に行ったもんだから、前半は心理サスペンスか、そういう系統のものだろうと思っていた。
事実、死体の上がった時間についての言及場面とかは「お!?なかなか面白そうな展開になりそう!!」と期待したものだった。
しかし、途中から例の機関、そして組織が出てきてからおや?とおもうようになる。
再現VTRにしてはチト細かすぎるんでない?と思い始めた矢先、おぉ、そういう展開ねときたもんだ。
タイムトラベルものは結構あるが、今回はこういう切り口かぁ、と思った。
確かに話は月並みだし、設定も荒唐無稽だけれども、そんあの、この映画に限ったことではない。
それに、緩急ある展開だし、いつもとは趣を変えたカーチェイスなど、結構面白いものも見られたので、なかなか楽しめる内容ではないかとおもう。
ただ、題名は、デジャ・ヴじゃなくても、良かったんでない?w