Xメン最後の戦い

ということでX-MEN:ファイナル・ディシジョン。
もうね、ストーリーだけみるとえ!?って感じですよw
ジーンにそんな隠れ設定があったのかッ!?とか、サイクロっプス出番あんだけッ!?とかw
ファイナルと云ってる割には、なんかびみょ〜な展開だったし、こう、物語に深みが感じられないっつーか…。
でも、その代わり、今回はミュータントが沢山出てきてたくさん戦ってくれたからまあ、満足かなw
アイスマンvsパイロの戦いって、ドラゴンボールじゃんwとか、ストームとか格好いいとか、あのハリセンボンみたいなやつって大した能力じゃないねとかw
特にガンダルフマグニートーつえぇ〜。
車とか平然とぶっつぶすし、アルカトラズに橋かけるとか馬鹿としか思えないような事やってるしw
つか、原作とかだとやたらめったら強いらしいのね、この人。
ほっとくと地球まで滅ぼしそうな能力ですよw
欲を言えば、もっといろんな能力合戦を見てみたかったけどね。
あ、あとキティ・プライド役の女の子、ジミー・ペイジエレン・ペイジがすごく可愛かったw