クリスマス・イヴ

本当はクリスマス時期にアップすべきなんだろうけど、こんなクズのような映画をキリストさまの誕生日に紹介するのも罰が当って地獄に落とされそうなので今紹介しとく。
ストーリー
…えっと、クリスマス・イヴ+「かまいたちの夜」かなッ!!
まあ、大まかなあらすじは、友達以上恋人未満なカッポーが山奥の別荘で開かれるサプライズ・パーティに参加しようとしたんだけど、到着した時には阿鼻叫喚の地獄絵図が広がってて、生き残った友人たちとひたすら逃げるって感じなんだ。だけどね、場面の時間軸が微妙に前後逆に描かれていたり、よくわからん回想シーン等が挟まったりでまったく意味不明なんだな。
だけどね、唯一、この作品で見どころなのは、終盤、仲間の一人が犯人の運転する車に跳ね飛ばされ、除雪車にぶち当たったらスイッチが入っちゃって、そのまま下半身ごとミンチになるって場面。
まあ、直接的な描写があるわけじゃないんだけど、まさか日本の映画で「ブレインデッド」の亜流版を見られるとは思わなんだ。
ま、ぶっちゃけそこだけだけどねッ!!